aoha's diary …

とある鍵盤娘のごく普通の日常を綴った日記帳。


食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

お祭り(花火大会) in percussion・・・

昨日は地元の花火大会に行ってきました☆

部活のパート全員で行ってきましたよー(*^^)v

皆さん私服でしたww

 

浴衣着ていこうかなー…

えっ!?みんな着ないの!?

じゃあ私服でいいや―…

 

ということで変更ww

私服にしました。でも結果的には走りまくったので私服が正解でした^^

 

花火が上がる数分前…

雲行きが怪しいなぁー

あれー風が吹いてきたよー??さむいなぁー

上着持ってくればよかったなー

 

なーんて思いつつ花火が上がるのをひたすら待っていました。

 そして数分後。

カウントダウンが0になったと同時に花火が!!

綺麗でしたね~^^

上げているところのすぐ近くにいたので音がすごかったですww

そして見ていると空から何か降ってきた!花火の火薬を入れている丸いやつの破片でしたww

さすがは上げているところの近くですwwww

 

そして花火と同時に雷がwww

雷で空が光ったのか花火で空が光ったのか…

そして空から冷たいものも降ってきましたよー…

やべ、超サムイ・・・(・・;)

さ、帰ろうか―というときにドシャ降りwww

寒かったですねー

髪もぬれまくり…

 

「あれ・・・7月ってこんなに寒かったっけー??」

「いや、さむくないよwww」

 

こんな会話を傘をさしていなかった友人とw

傘を持っていなかったので優しすぎる後輩さんに傘にはいてくださいー!!

なんて言われながら歩いて20分。ようやく目的地である駅到着。その時は空ももう回復に向かっていました。

バスに揺られながら家に最寄りのバス停到着。

バスを降りたときはすでに雨も止んでいました。家に着いた途端また雨がw

間一髪でした。

 

色々ドタバタしたけど・・・ 

楽しかったです(*^_^*)

 

長文失礼しましたm(__)m