aoha's diary …

とある鍵盤娘のごく普通の日常を綴った日記帳。


食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

明日は…

ついに明日はコンクール当日となりました…(・・;)

 

早いな~…

友達とあと30日しかないよー!!!

なんて騒ぎながら過ぎて行った練習の日々…

 

今年はA組!

私の学校は初挑戦!!!

ホールがB組のところの倍の広さという…

そして天井が体育館並みの高さ!

そしてC.cym.の音の散り用が半端でない!

昨日体育館でシンバルを一発ぶっ放したら…

あらやだ。みたいな…

 

まあ、私の本業(!?)は鍵盤なんですけどねw

去年はコンクールの時にC.cym.やりましたけども…

今年は課題曲のほうでC.cym.を少しやる…みたいな。

 

今年はsoloも少しあって。(3小節と短すぎますがw)

緊張はしてないんですけど、それなりに若干の外してはいけないというプレッシャーをかんじます(p_-)

 

金賞取りたいな~

取ったらすごいよな~

なんて思ったり。

 

でも賞も大事だけど楽しむことが一番だよなー、これまでの最高の演奏ができたらいいよなーなんて思ったり…

 

不安な気持ちも持ちつつ。

明日は歴代の先輩方も来てくれるし…

来てくれた先輩方にもがっかりさせないように。

最高な、3年間やってきて一番いい演奏ができたらいいな、

と思ったりする私です。