aoha's diary …

とある鍵盤娘のごく普通の日常を綴った日記帳。


食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

the second semester

 

ついに始まっちゃいました、2学期!!

約1ヶ月ぶりに会った友達と騒いだりしていました。

 

今日は午前授業でした~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

しばらくは午前授業。

そして部活も始まる!!!v(。・・。)イエッ♪!

久しぶりの部活。

なまってないことを願おう。

 

部活の(仮)引退は10月の合唱祭☆

でもあと2か月もないんですねー。

それまでの間に修学旅行が入って練習時間が減る!

大変だ!

 

今年の合唱祭は3曲やります!

盛り上がってくれると良いな~(●^o^●)

 

 

percussion あるある part Ⅱ

 

鍵盤の楽譜って…休み多くないか???w

 

素人:俺、パーカッションなら出来る気がするぜw

Perc:…<○><○>クワッッッッッ!!!!!じゃあやってみろよ!パーカッションなめんな!

 

基礎練でいかに早いテンポで叩けるか極める。

(特に16分とかが含まれてるやつ。)

そしてできると自慢したいw

 

100均の店に行ったときおもちゃのスネアとかタンバリンとかマラカスを見るとついつい突っ込んでしまう。

 

 

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*