aoha's diary …

とある鍵盤娘のごく普通の日常を綴った日記帳。


食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

School Trip in 京都and奈良!!

 

行ってきました、修学旅行!

京都and奈良~~!!

昨日帰ってきました。

 

9月15日から17日の長いようで短い2泊3日間。

うわああああ!!!!!もっとみんなと居たかった!!!!

それくらい、友達といるのが楽しかったっていう訳です。

家帰ってきたらつまらん。((泣

 

修学旅行1日目は案の定…台風とぶつかっちゃいましたねww

行きの新幹線、1時間待たされましたよ。

その1時間、超楽しかったからいいんですけどね。

 

1日目は奈良編。

東大寺法隆寺に行ってきました。

時間の関係で国宝館などが行けなくなった。阿修羅像見たかった…(p_-)

 

大仏様のところに行く道中…鹿様が!(笑)

そして例の異臭!www噂には聞いていたがww強烈!!!

そして鹿さんでかい!思いのほかでかい!

なんか怖かったのでとりあえず逃げてきた。ごめんよ、鹿さん。

友達や同級生が鹿せんべいを持ってた。彼らがどうなっていたかはご想像のとおりです。

洋服の裾を食べられていた。(・・;)鹿さんに囲まれていた。

鹿せんべいを買うなら鹿さんに囲まれることを覚悟せよ。

 

2日目は班行動、京都編。

清水寺、二条城、東寺に行ってきました。

全てバスで!…というのも、地下鉄とバスの1日乗車券をもらったので、何とかしてもとを取りやい一心でww

台風の影響で宿の出発が2時間先延ばし&7,8時間かけて考えたルートを1時間で考えろとwww

時間の関係で結局考えても、行けないところあったけどなwww

お昼は八ッ橋のお店の2階で中華そばを食べました。(清水坂にあります)

おいしかったです。

 

3日目は班行動(タクシー行動)京都編

タクシーは男女に分かれて乗車。北野天満宮金閣寺竜安寺に行きました。

北野天満宮で大吉をひきました★

高校に合格しそうな…縁起のいいような気がします♪

金閣めっちゃ光ってる!神々しい!…本物は違うな~

お昼はタクシーの運ちゃんにお勧めのお好み焼きのお店に連れて行ってもらいました。並で500円!安い!

 

帰りは行きよりみなさんテンション低め…皆さん疲れてたんでしょうね~…私もですがww

駅で解散式…話長い…早く帰らせてくれ~www

 

疲れたけど…クラスのみんなといい思い出ができました。

何回笑って、腹筋崩壊したかなww

私の撮った写真(風景)、日を改めて載せます。

…足痺れたーーーーーーー!!!

 

see you!!

 

長文失敬…。