aoha's diary …

とある鍵盤娘のごく普通の日常を綴った日記帳。


食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

名言。

 

テストが終わりましたー!

まずはひと段落…と言ったところでしょうか。

結果は触れません(笑)気持ちが複雑なので。

 

期末明けに何か受験に向けて頑張れるような言葉は無いかなー。

と思って検索してみたら。

沢山出てきた!!

沢山いい言葉があった中で私の心に特にぐっと来た名言が。

 

Everybody has talent, but ability takes hard work.

―by Michael Jordan

 

元バスケットボール選手のマイケルジョーダンさんの言葉です。

訳をすると

誰もが才能を持っている。でも能力を得るには努力が必要だ。

 

いい言葉ですねぇ(*^_^*)

見たときにぐっときました。

まさにその通りかもしれない。

もっといい言葉に会えると良いな…。

この言葉を胸に受験勉強頑張っていこーう!!